このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

斬阿~紅刃外伝~

小説 ファンタジー

斬阿~紅刃外伝~

雨の飴

「まずは恥じらいを無くさないとですね。」「イイィヤァァァアーーーー!!」

休載中

23ページ

更新:2011/07/06

説明

氷崎緋色
16歳 男
好きな食べ物はちくわ
嫌いな食べ物はキノコ

一般教養学校中等部を卒業

進路予定は一般教養学校高等部へ進学予定

将来の夢は教師になること





「緋色君、君が気に入りました。私の防人(サキモリ)になってもらいます。」


「嫌です。」


「とりあえず私の通ってる魔法学校に入学してもらいますね。」


「頼むから話を聞いて下さい。」


氷崎緋色、16歳
偶然の出来事により何故か魔法学校に通う事になりました



RED EDGEと世界観、時間軸を共有する物語

アスリティ王国の同盟国、日ノ国を軸に話がリンクする





注意
外伝作品ですがどちらから読んでも話はわかるようになっています?~

誹謗、中傷レビューはお断りですがアドバイスや、誤字脱字の指摘などして下さるとありがたいです?「

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雨の飴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません