このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

真・戦国バスター~全国統一への道~

小説 お笑い・ギャグ

真・戦国バスター~全国統一への道~

マル

モバゲーの真・戦国バスターを小説に(´∀`)

休載中

6ページ

更新:2011/05/14

説明

モバゲータウンのゲーム、真・戦国バスターの全く喋らない主人公に勝手にキャラをつけてみました←
(筆者の悪ノリが多々あります←)

物語はほぼ真・戦国バスターに沿っているのでゲームで物語を見たい!という人は見ないで下さい!ネタバレ含みますよ!!

いいんですか?間違いないないですね?

誹謗、中傷受け付けませんm(__)m

誤字脱字があればご報告ください、


それでは、ご覧ください(*´∀`*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません