最後の最高の恋

闇を抱える謎の男。謎めくものには惹かれる…。こんな男がいること初めて知った。

Milk

恋愛 完結 過激表現
2時間56分 (105,186文字)

1,671 1,104

あらすじ

30歳を過ぎた私…。 恋をし、結婚し、子供が生まれた。 女としての幸せは 満たされていた と思っていたのに…。 家事をし、子育てをしながら、働き、平凡な日常を送っていた一人の女性。 ある日、あ

感想・レビュー 4

初めまして、一気に読んでしまいました。 離婚を決断するのにはかなりのエネルギー使いますよね。私も2人の子持ちで離婚しました。当時小学生2年と幼稚園児でした。悩んで、悩んでの決断でしたね。その後素敵な人
1件
紆余曲折あっても、最後はハッピーエンドでよかったです。 読んでいて違和感というか、モヤッとした気分になったのですが、この作品の中に『名前』が一切ない事に、最後まで読んでやっと気付きました。 文字数
ネタバレあり
3件
文章に『ょ』などの文字は使わない方が良いと思います。
もっと見る

この作者の作品