このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神様レンタル

小説 ファンタジー

神様レンタル

あかネコ

突然届いた『神、貸します。』と書かれた手紙。そこからはじまるファンタジー

休載中

18ページ

更新:2011/09/15

説明

ここ最近「小さな不幸」が続いていた。ある日、一通の手紙が届いた。

そこには『神、貸します。』と書かれてあった。

初めはありえなかった話、少しずつ巻き込まれる。
すこし恋あり、笑いありの作品にするつもりです。


変な文だったり読みずらかったりすると思いますが、少しでも面白いと思っていただけるように頑張ります。


感想教えてください。
ただし誹謗中傷は控えてください。


?l獅P程度で更新
?u\紙募集
  ※ある程度は好みあります

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません