王道、演じる 長期休載

表紙変更☆紅夜くん

白銀朔弥

BL 休載中 過激表現
1時間26分 (51,492文字)

835 617

あらすじ

俺の名前は聖澤狂(ヒジリサワキョウ) ちょっと訳あって男子校に転校することになったんだ ホントは素のままでもいいんだけど 転校なんてイベント、なかなかないじゃん? だから思い切って王道やってみよ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

面白かったのに、最後ぶった切った感が.........(´;ω;`)

完結になってますが、最後の終わり方が締まってない気が...(泣) 学園もの好きなので、読み始めてはまって一気読みしました。 面白かったです!狂くん好き♡ ただ、悪魔のフラグ回収とか紅夜くんとのイチャ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0