愛する人

平凡な毎日の中で出会ったあの人に会いたい、家庭を後回しにしても

りょう

恋愛 完結 過激表現
58分 (34,560文字)

469 578

あらすじ

自治会の活動中に知り合った男性に惹かれる瑞希。 平凡な毎日と家族になってしまった夫との関係の中で彼への想いは募るばかり。瑞希は女性としてまた輝きたいと心の底から感じていた。 ※内容にアダルトな所が

感想・レビュー 2

50歳は年寄りか?

旦那が浮気するのは悪で自分の浮気は純愛だっていいたい風なのが鼻につく主人公 好きな主人公じゃないから思い入れもなくサクサク読めたのはある意味良かった。 気になったのは 瑞希は石塚との子を産んで、旦那は
う~ん、なんていうか、気にさわったら申し訳ないです。 女として瑞希の気持ちは分かるんです。夫に浮気されて、腹立つ気持ちも。 ただ、母としてはあり得ない<(_ _;)> 私も三児の母で、あくまで私の考え
ネタバレあり
1件