このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君は辛いなんて言わない。

小説 恋愛 純愛

君は辛いなんて言わない。

しいな りん

「俺にはお前しかいないんだよ。」「…知ってる…」

休載中

18ページ

更新:2011/07/05

説明

主人公
芦川蓮


ヒロイン
円野葵



「い、許嫁ぇぇえええ!?」


「ちょっと…ちがぅ……」

「い、許嫁だと?!」


「…ちがぅ………許嫁…わふい……」


「何処で覚えたんだよ、それ…」


そう。俺は円野財閥の娘と将来…いや、あと3年で結婚…するのか?!



「……ぅん…」



わぁお読心術だぁ~


「…すごい……?」


…うん。怖いよ。







のんびり書いていきたいと思っています!

コメントやらして頂けると作者は物凄く早く更新するスキルがあるようです…。


since
6月28日~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません