このページのリンクアドレス

エブリスタ
エツランQ~天空の変態~

小説 お笑い・ギャグ

エツランクエスト

エツランQ~天空の変態~

蝶紋

新たなキャストを加え、あの伝説のEQが帰ってきた!

完結

123ページ

更新:2011/08/18

説明

 
――あの歴史に残る大戦“ラブトシノッサの戦い”から約10年。

世界は平和を取り戻し、あの日の戦士たちもまた、穏やかな日常を送っていた。

しかし、そんなある日のこと。

子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いていた時雨とりぇの元に一通の手紙が届いた。



『“彼”を止められるのは、貴方たちしかいません。

どうか救ってください……世界を、そして“彼”を』





   *   *   *





新たな戦いの幕開け――


「何が起こってるの!?」

ある者は困惑し。


「そんなの嘘よ……!」

ある者は拒絶し。


「こんな世界、変えてやる……!……今度は、俺たちの手で」

ある者は運命に抗おうとする。





「★★★★……!」




空前の“猫耳ブーム”を引き起こしたあの話題作が、新たなキャストを迎え帰ってくる!



  エツランQ ~天空の変態~



「準備はいいか、野郎共……!」





嘘になんなかったわ。サーセンw

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蝶紋さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません