このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

漆黒の宝剣

小説 ファンタジー

漆黒の宝剣

ブルー82

チョコットランドを参考にした物語

休載中

39ページ

更新:2012/04/04

説明

どうも、ブルー82です( ̄∀ ̄)

最近チョコットランドという、パソコンゲームをやっています♪

自分なりに物語を作ってみたいと思い、小説を書くことにしました(≧∇≦)

※注意※
あくまで参考にした物語なので
チョコットランドと少しだけ違う
ところもあります(・_・;)

ちょっとしたあらすじ

小さな街エンダー出身の准は、親友で幼なじみでもある渚と一緒に冒険家をしていた。様々な依頼を完遂し、年若くして最高の冒険家で有名になった准と渚。そんなある日、ある依頼を受けることになる。どんな病も治すという幻の秘薬草を手に入れる依頼だ。しかしその秘薬のある場所は一般人は立入禁止の森の中にあるという。「それでも行くの?」渚は心配そうに准に問い掛けるが――。



実は小説書くことは初めてなのでよろしくお願いします(笑)
(人´∀`)アハハ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ブルー82さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません