このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小恋-ショウコイ-

小説 恋愛 その他

小恋-ショウコイ-

Rapisu

 

休載中

70ページ

更新:2012/02/25

説明

「佐伯 蒼、初めて本気の恋を知りました。」

男子高校生の蒼は今まで本気の恋を知らない。

そんな蒼の前に現れたのは1人の少女だった。

少女によって変わっていく日常

そして少女に対する本気の恋

――――――――――――――

「桜木 美衣、初めての恋を知りました!」
美衣は恋を知らない小学生、少年と出会った事で初めての恋を知る。

出会った事で、知っていく想い

恋を知った事で感じる恋の辛さや楽しさ


そんな二人の恋物語を描いたストーリー


初めて書いた小説なので

いたらないとこは

たくさんあると思います。

でも、精一杯書いたので

読んで下さい!!

中毒などはやめてください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません