このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

偽りの友情~ウソは人から生まれる~

小説 青春・友情

偽り~それはウソ~

偽りの友情~ウソは人から生まれる~

結爾亞

アンタの目的は…何なの?あたしに…、何をさせたいわけ?

休載中

46ページ

更新:2012/09/16

説明


亜美華は…あたしのこと、どう思ってんのかな…?

…友達?…親友?
それとも…


ただの…道具…?

あたしには、アンタが何を考えているのか…わからない…。


あたしの友達って…親友って…誰なの?


∽*ヽ・∀・ゞ*ヽ・∀・ゞ*∽

2012.01.31.火/連載再開!
*少し、カタカナや記号などを全角から半角に変えました。
内容は、全く変わっていないので、しおりを挟んでくださっている人はご安心ください。


∽*ヽ・∀・ゞ*ヽ・∀・ゞ*∽

登場人物をよく知るためには!!
[リンク]←ここがオススメw

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

結爾亞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント