このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~Wing's Rain~

小説 ファンタジー

~Wing's Rain~

BOSS

ダンジョン・恋愛・ほのぼのとした生活!今までに無いファンタジー小説がココにある!

休載中

178ページ

更新:2013/10/05

説明




全国には珍しい医学校。



「吉永医学高校」




そこに通う天野 翼(16)は、クリスマス・イヴに幼なじみで初恋の葉山 恵里佳と甘いデートを約束していた。







しかし、
翼には悩みがあった。
数日前から謎の幻覚と幻聴が起こっていたのだ。







こんな状態で満足にデートを楽しめるはずがない…。








だが、ついにその日は来た。









街は人で賑わい、色とりどりのキャンドルが行き交う恋人たちを祝福する中━━━









翼の身に降りかかる事件とは…。









━━━

急展開する物語。
作者も予想できないほど(笑)



最近応援者が増えてきたので止めようかなと思ったけど続けます(゜o゜;)



P165から物語に新たな展開が…
ヽ(´ー`)ノ



てか、P165から一章.第2部始まりです

翼とアイリスに新たな始まり
(・∀・)


てか、
途中エロくてスンマセン(´_ゝ`)


いいなと思ったらレビューとかスターお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント