このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我は最凶!!!

小説 ファンタジー

我は最凶!!!

とっきー

最強?何言ってんの? 俺は・・・・・最凶だっつうの!!!

休載中

8ページ

更新:2011/07/10

説明

『ふぁ~・・・ん?ここ・・・何処?』

次々に現れる不幸不幸不幸!!!

美少女あり、魔物あり、最強あり!

不幸体質でちょっとお馬鹿な主人公がおりなす異世界の旅!

はたして彼は世界を壊す?はたまた救うのか?

さぁ皆で傍観でもしましょうか。


~~~~~~~~~~~

いや~すんません
まったくの素人が書かせて貰ってます(笑)

僕はファンタジーが大好きです!

・・・もう一度言います。

ファンタジーが大好きです!!!

こんな馬鹿な作者で申し訳ないWW


文章力も無くて誤字も多いと思いますけど頑張るんで楽しんで貰えれば嬉しいですO(≧∇≦)o

そしてとても・・・とても表紙と挿絵が欲しいのです!

描いてもいいよって人がいましたらお願いします!

切実に、それはもう切実にお願いします!!!



でわでわ~(゚▽゚)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

とっきーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント