このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

巻き込まれて異世界へ

小説 ファンタジー

巻き込まれて異世界へ

おにーさん

ねんがん の ひょうし を てにいれたぞ !!▼

休載中

135ページ

更新:2014/03/30

説明

たまーに修正入ります

ついに表紙が来たよ!! 否、来てくださったよ!! 主人公の龍一君を描いていただきました!! そんな素敵な表紙がこちら[リンク]

書きたくなったから書いた!

一作目が終わって無いけど二作目だよ!!

今回も王道(笑)だよ!!
主人公チートだよ!!
あとフツメンだよ!!
でも友人はイケメソだよ!!

学園メインで書きます!!
ハーレム?フツメンがそんなの作れる訳ないですよ!!

あ、でも恋愛(?)は入れますよたまーに。

~注意事項~
・主人公チート
・台本書き
・文才皆無
・芝はえます。はえまくります。

コレでもおkってひとだけ見てね!!

批判は勘弁、タグは自由に荒ぶらせてください。

7/30しおり100突破!!

8/2閲覧1000突破!!

1/29閲覧5000突破!!

2/9しおり500突破!!

12/7ついに閲覧10000突破!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

おにーさんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント