このページのリンクアドレス

エブリスタ
放課後、古本屋にて。

小説 恋愛 ラブコメ

ラブコメ

放課後、古本屋にて。

山内しま

女子高生・珠希と、古本屋の店主・国枝のお話。

完結

222ページ

更新:2015/07/02

説明

君の白い素肌に触れたい。


サラッとした髪に触れたい。

―――――――
―――――――――――

「……ぐはーっっ!!」

読んでいた小説を投げ出し、机の上に突っ伏す。

「もー、何やってんの」

本棚の整理をしていた男が、床に落ちた小説を拾いにきた。

「だって~…」


***************
女子高生と古本屋の店主のどこかおかしな日常。(…の予定)
ラブコメに変更しましたー
番外編始めました→[リンク]続くかわからないけど、こちらもよろしく!


表紙をロキさん[リンク]に描いて頂きました!素敵すぎます(*´`*)
ありがとうございました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

山内しまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント