このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

結末なんか知ってどうするの?

小説 ミステリー・推理

結末なんか知ってどうするの?

詩あらむ

作者の勝手な都合でこの物語は結末から遡ります

休載中

13ページ

更新:2012/07/28

説明

結末なんか知ってどうするの?
重要なのは

何が"きっかけ"だったか?じゃない?


そう 思い付いた作者は
結末から遡(さかのぼ)る事にしました

振り回される登場人物

まっ 仕方ないね

だって

Startから始まる物語だけなんて誰が決めたの?

とりあえず 固定観念破ってみます

どうなるかは分かりません
面白いかは期待出来ません
予めご了承を

End&Start 2011,7,3

表紙はヤマイタチAさんです[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

詩あらむさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません