このページのリンクアドレス

エブリスタ
Reunion

小説 ファンタジー

Reunion

瀬川アキラ

(1)

俺は人間が大嫌いだった。 あの女に出会うまでは…

完結

126ページ

更新:2012/06/09

説明

意味:Reunion=約束
※ちなみに、イタリア語です。

――――――――――――――

「何度でも言ってやるよ。俺は、人間が大っ嫌いだね!」

主人公の黒猫の"うみ"は、この世で一番人間が大嫌いだった。
しかし"うみ"の仲間の"ミカン"は…。

『んじゃあ、人間になれ!つか、人間になったら少しは人間の気持ちが分かるだろ!!』
「は?」

いきなり、仲間の"ミカン"に言われた。

「大体…猫の俺に、猫のお前がっ!人間に出来る訳ねぇだろっ!魔法使いのババアじゃねぇんだから!!」

なのに、人間に変えられた俺!?

黒猫の"うみ"が人間になり。
そして"大海空"と言う人間の女に出会った。

二人の行方は、どうなるかって?
それは、見てからのお楽しみだ!

――――――――――――――

今回は、ファンタジーに挑戦です☆

-書き始め-
H23.7.3~

-書き終わり-
~H24.1.7

表紙絵:柊林檎様

この作品のタグ

作品レビュー

瀬川アキラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント