このページのリンクアドレス

エブリスタ
notice days

小説

notice days

kana

ふと思ったことを綴ります

連載中

43ページ

更新:2017/11/21

コメント:気ままにページを開いていただければ嬉しいです

説明

仕事に恋愛に友情に人生に
日々悩んでは気づいてまた悩んで。
そんな毎日になんとなーく思ったことを綴ります。
なんとなーく見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

自分がその時感じたことを忘れないためにもここに残そうかなと思ったのが始まりです。

読んでいただいた人の心に何かが伝われば嬉しいです(*^^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

kanaさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません