このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最強の眼を宿す者

小説 ファンタジー

最強の眼を宿す者

★☆ゼオ☆★

今、物語のページが開かれる…のか??

休載中

217ページ

更新:2011/07/20

説明

自分はなんの為に戦い、なにをすべきなのか。


正義とはなにか、悪とはなにか。


様々な思いが複雑に絡み合う中で、最強の眼を宿してしまった少年は、なにを選択し、なにを失い、なにを得るのか。


少年とその仲間達が繰り広げる

限りなく小さく

限りなく大きな物語が


今……始まろうとしていた。




文才ないし初めて書くので面白くないかもしれませんが、読んで見てください

感想などもあると嬉しいです(^^)ノシ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません