このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ORIGIN GARDEN

小説 ファンタジー

ORIGIN GARDEN

いの

生きるんだ。俺には家族が待っている。

休載中

37ページ

更新:2011/07/20

説明



ある日半ば強制的にオリジンガーデンへと連行されたカイト=バーレン。


「起原の庭」には何があったのか。


少年の力が、今、目覚めた。






こんにちは!
いのです。

かなりの初心者です。

小説を読み慣れた方には不愉快な点がいくつもあると思います。

ですが、暖かく見守って頂けたら嬉しいなと思います!


他の方への誹謗中傷や気分を害するようなコメは控えて頂きたいです。


建設的なアドバイス、たくさん頂きたいのでよろしきお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません