このページのリンクアドレス

エブリスタ
白 桃

小説 恋愛 大人の恋

白 桃

長岡屋如月

(1)

今の彼氏と昔めちゃくちゃ好きだった人。貴方ならどちらを選びますか?

完結

616ページ

更新:2013/12/07

説明

忘れられない人がいる。

いっぱい傷ついて、それ以上に傷つけてしまった。

暖かい思い出と、苦い思い出。

混ざり合って、未だ私の中で燻ぶっている。

本当はいつでも謝りたかった。

私はあの時一体どうすれば良かったのか。何が正解だったのか。今でも解らない。

けれど…………。

また、出会ってしまった私達。

昔好きだった人と今の恋人。

あなたならどうしますか? 

桜田 桃 (さくらだ もも) 

風間 冬馬(かざま とうま) 

相楽 拓海(さがら たくみ)

初めての方も、いつも方も閲覧本当にありがとうございます。感謝感激です!!



2011.07.04 執筆開始

2011.07.16 公開開始

2012.03.21 本編執筆完了

2012.06.11  番外編1追加

2012.06.14  番外編2追加

この作品のタグ

作品レビュー

長岡屋如月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント