このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔女制度

小説 恋愛 ラブコメ

魔女制度

草壁遼一

魔女制度、始まりました

休載中

220ページ

更新:2012/10/31

説明

舞台は日本の首都、東京。
時は2011年 春。
この時より、“魔女制度”なる物が発令された。
昔よりも上の立場にいる女性が多いせいか、それは最高潮を迎えたのだ。
……いや、そんなに難しい制度じゃないよー?
様々な能力を持つ女性を、この時代から人々は魔女と呼ぶようになり、決闘なるものがあり、それに負ければ、敗者は勝者、つまり、魔女の下僕になると言う至ってシンプルな制度だ。
下僕は魔女の命令には絶対服従。従わなければ……魔女からのお仕置きが……。
……ま、勝てれば逆なんだけど、未だに勝てた人は一人もいないんだよねぇー。
そんな町で住む一人の少年、青柴柘斗(あおしばたくと)。
彼はある日、一人の少女と出会う。
それが、魔女制度の餌食になるとは……思いもよらなかっただろう……。
笑いあり、涙ありのラブコメディ、はっじまるよー!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

草壁遼一さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません