A planet

「お母さんを殺したのは、私なんだね…」

あげは。

恋愛 休載中
1時間12分 (42,887文字)

127 195

あらすじ

あなたは今、恋愛できていますか? 大好きな人にありがとうを言えていますか? ☆☆☆登場人物の説明☆☆☆☆ 家は世界的に有名な財閥の『中村家』 そして、超名門学校自由

シリーズタグ

感想・レビュー 5

では、受験生故、途中までの感想を述べさせてもらいます。 文体はさっぱりとしていて、携帯小説ならではの良さを感じます。 しかし、さっぱりとしていすぎて、単調に感じてしまうかもしれないです。(あくまで私自
1件
お疲れ様でした☆ハッピーエンドでよかったです(●´ω`●)次回シリーズも期待してますよっ♪
1件
 全体的感想です。ストーリーと設定が、しっかりとしていて、読みやすく引き込まれました。 婚約者の登場で、これからの展開が楽しみです。  細かいところで、「」、。等の使い方を一つの作品で統一したほうが見
ネタバレあり
1件1件
もっと見る