unlike

「ねぇ、紫?私達は憎み合う為に一緒に生まれてきたの?」

未玲

恋愛 完結
2時間35分 (92,628文字)

1,607 2,717

あらすじ

双子の姉妹が同じ人を好きになった時、さまざまな感情が生まれる。 異なる2人の 異なる運命。 どちらが幸せかなんて 分からない。 本当に大切な物 本当に大切な人は 誰ですか………? あなたは大切

感想・レビュー 4

読み始めは

こりゃ重い話になりそう…でした。確かに重かったけど、次第に捻れまくっていたところや歪みが解けていくようで、とても読み応えがありました😊葵と紫のすれ違いやチィとの一件は辛かったけど、とても印象的な作品で
1件1件
辛かったー(。> <。)。幸せが遠くて。 切なさに読む手が止められなくて。 でも読み終わって 温かい気持ちになれる素敵な作品でした(*´`*)。
泣けました(>_<) 私も、これからずっと家族を大切にしていきたい!!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0