桜丘

新撰組と、数奇な運命に導かれ出逢った女の物語。

ガーネ

3時間47分 (136,128文字)

2,300 563

あらすじ

私は死ぬんだ。 そう悟り雪の中に倒れた。 そして導かれる様に彼らと出会い、女中として働く事になる。 日々過ごす中で芽生えていく"想い"や"思い"。 傷ついたあなたたちに私ができる事は

タグ

感想・レビュー 2

凄く良かったです。泣きました、号泣です... 山南さんの3つのおねがいが10年後とは思わなかったな。最後はハピエンでほんと良かったです。新撰組は強くて、でも儚くて...... いろんな人がいなくなって
ネタバレあり
わわっとても良かったです。初めて斉藤さん相手でもいいなと思える小説でした。てか割と斉藤さん影薄いのが良かったのかな(失礼) 個人的に藤堂エンドで若夫婦みたいな二人がこのまま穏やかにくっついちゃうオマケ
ネタバレあり