このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

お兄ちゃんと休日☆

小説 恋愛 その他

お兄ちゃん

お兄ちゃんと休日☆

星月 還

「番外編だってさ」 「まぁ、いいんじゃない?」

休載中

39ページ

更新:2011/09/25

説明

「番外編だってさ」

「作者が謝ってるよ」

「え……とですねー、続編を執筆してはいるのですが思うようにはかどらず、よし、繋ぎに番外編を書いてみるか!!でこうなった訳でですね」

「言い訳がましいな」

「本当はめんどくさかっただけなんじゃないの?」

「ヴッ……。
……まぁ、楽しんでもらえたら……と思います。
随時リクエスト受付中です」

ではでは

※この作品はお兄ちゃんのバカッ///[リンク]を読んでから見ることをお勧めします
※ようやく公開しましたお兄ちゃんの分からず屋ッ///[リンク]もよろしくです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

星月 還さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません