このページのリンクアドレス

エブリスタ
Fate Wing

小説 ライトノベル

Fate Wing

護時ライ

(3)

「学園でも行くぞ、炎帝剣技!!」←厨二

連載中

1264ページ

更新:2017/11/20

説明

人間を凌駕する力を持つ存在。


――エレメンター


翼と力を兼ね備えた存在。


少年は力を望んだ。


現実を、周りを、自分を変える力を。


少年は"エレメンター"になることで、様々な力・想い・絶望・希望に出会って行く。


そして少年は宿命と並び、時代を翔ける。


これはーー
宿命の翼に集った者たちの、永遠の願いを追い求める物語である。


現実世界観超能力バトル小説
"Fate Wing"


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


教えてくれ、五飛……。
ライトノベルの概念は何ページまでなんだ……?
ゼロは何も教えてくれない……。

バトル系・厨二系が好きな方は、FWをよろしくお願いします!!

スター・栞、大感謝です!!

※Fateシリーズの二次創作じゃないよ

挿し絵P…7.46.52.148


表紙・戯れ言使い様 [リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント