初恋の定義とは。ー幸せと雪ー

こんなにも魅力的なのに、どうして彼女はずっと孤独だったのだろう。

蛇楠比乃

恋愛 休載中
4時間13分 (151,454文字)
バーチャルアバター、表情差分作成中。

52 484

あらすじ

灰色の空から舞い落ちた雪が、外の景色を純白に彩る十二月の朝。 通学用のバス代をケチり、チャリで雪道を強引に突っ切ってきた先で俺が出会ったのは、冬休み前の二週間だけ俺達のクラスに転校してくることにな

感想・レビュー 4

このたびはイベントにご参加いただき、ありがとうございました。「恋愛モノの導入として形になっているか?」とのことでしたが、その点は大丈夫だと思います。確実に恋が始まりそうな予感がします。 ただ、私が普
1件
 更新分まで読ませて頂きました。  ボーイ・ミーツ・ガールから始まるラブコメということで、二人を中心に描かれる恋模様、関係の変化などが気になる所です。  個人的にはライトノベルをあまり読まない部分が
ネタバレあり
1件1件
この度は、イベントにご参加頂きまして有難うございます。 最新ページまで拝見させて頂きました。 軽快なリズムですんなりと情景が目に浮かぶ表現力、素敵です! ストーリー、アニメで見てみたくなります。 ラ
1件2件
もっと見る