特集

ハーレムは男より女達に問題があると思う。

神様に魔法の世界に転生させてもらった俺は最強になれる力と姿を変える力をもらった。

魔法使い

ファンタジー 休載中
6時間16分 (225,454文字)

6,210 1,736

あらすじ

設定に矛盾があると指摘されたので、直しました ストーリーには影響しません 他にも誤字脱字を修正してます それは、ゲームを買いに行った帰りの事。 いつも通りの帰り道だったが、そんな自分の生活は終わ

感想・レビュー 6

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
たまたま出会ったので読み始めてみました。たまにクスッと笑いつつも読んでます。 作者と読者の相性ってのがやっぱりあると思うので、つまらないと感じることを否定はしませんけど、否定するだけは作者のモチベーシ
1件
最初に性別がわからないので想像し辛く、イライラしました。 範囲自己体内調査は言えばいいのか、思い浮かべればいいのかわかりませんでした。 自己完結型にならないように気をつければ面白いと思います。
ネタバレあり
もっと見る