このページのリンクアドレス

エブリスタ
ハーレムは男より女達に問題があると思う。

小説 ライトノベル

ハーレムは男より女達に問題があると思う。

魔法使い

(4)

神様に魔法の世界に転生させてもらった俺は最強になれる力と姿を変える力をもらった。

連載中

272ページ

更新:2017/10/15

コメント:いろいろ変わってて驚いてるんですが、休載は流石に……と思って更新しました。

説明

設定に矛盾があると指摘されたので、直しました
ストーリーには影響しません
他にも誤字脱字を修正してます


それは、ゲームを買いに行った帰りの事。

いつも通りの帰り道だったが、そんな自分の生活は終わりを告げる。

いや。
そんな自分の人生にも終わりを告げる。



その時あることを叫んでしまった事により、異世界に行くことになった。

が。

ファンタジー好きの自分にとって、転生させてもらえるのはとても喜ばしい事。

さらにその世界はほぼ全ての人が魔法を使える。
ギルドもある。
学園もある。
ファンタジー好きにとって夢のような世界だった。



一つだけ問題があるとしたら、ファンタジー好きだが、ハーレムは「おいおいおい!!!イケメン野郎め!!リア充爆発しろ!!!!!」と叫びたくなるほど駄目だった。



そして思った。


イケメンリア充ハーレム野郎が全て悪い訳ではない。

ハーレムを作る女達が女達こそが
最も“悪”である、と。




ハーレムハーレム言ってるけどハーレム苦手なのでハーレム要素少ないかもしれません
ちなみにいろいろネタが多いです
ご注意下さい

編集したてなので誤字脱字があったりするかもしれないので見つけたら教えてくれると助かります
ご協力お願いします

応援特典にてネタバレなぅ

ジャンルをファンタジーからラノベにしてみた

カテラン(ファンタジー)最高76位……だと?
あ、ラノベは2位っす

……え?特集!?
ハーレム&逆ハーレム特集にて紹介されました!
ありがとうございます、光栄です!
驚いて二度寝しました…

2011.7.19
スタート

では、俺のハーレムへの復讐物語(笑)をお楽しみ下さい


なんとなく公開タイミングを失ってしまった
なので、一気に公開した
亀更新

この作品のタグ

作品レビュー

魔法使いさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント