さよならの忘れ物

付き合っていても片想い。あなたの中に私はいますか?

舞雪月

恋愛 完結
4時間2分 (144,758文字)

2,887 4万

あらすじ

彼女の絶えた事のない翔は、高校の有名人。 そんな翔と付き合って10ヶ月。 彼の視線の先にはいつも、幼馴染みで親友の彼女がいる。 そして、彼女も… あなたの中に、私はいますか? ******

感想・レビュー 11

タイトルになるほど

全部引き込まれました!キラキラした恋愛小説に多い、元サヤにおさまらなかったところがより身近に感じ読後も世界が頭の中に残ってます。翔は最初から最後まで身勝手で私には未熟なやんちゃ少年、思いやるところを間
ネタバレあり
7件

理想通りの終わり方でした。

作者さんの意図もあって、そうじゃない!そっちじゃない!と思うことがある中、こちらは「そう!こうじゃなきゃ!!」と思わせて頂けた内容でした。 「絶対に譲れない瞬間」とか「どうしても赦せない言葉」など現実
ネタバレあり
6件
良かった~(≧∇≦) 紆余曲折がある話で萌えました~。始まりから切ないし(笑) キャラが1人1人しっかりしてて素敵で、莉子ちゃんは優しくて強くて(T ^ T)。 最初から最後まで間延びなしです!
6件
もっと見る