こみかみっ!(残)

個性的なキャラ逹がおりなす学園バトルストーリー

天上神

ファンタジー 休載中
5時間50分 (209,636文字)

128 178

あらすじ

こちらは、新しく作り直しているので更新されません。 主人公逹が暮らしている王国、エディーン王国。 そのエディーン王国の100年程前の王の気まぐれによって設立された8つの高校、大学の中の1つ、鳳

シリーズタグ

感想・レビュー 5

レビュー屋 Y-Fです。 『こみかみっ!』読ませていただきました。 主人公やキャラ達による、能力の多彩さや強さは、十分に感じ取ることができました。 文章も分かり易いとは思います。 ただ、バトル系の
2件
個性的なキャラが織りなす生き生きした話しでした。 アクションシーンは活力がありよみごたえがあります。 設定等も面白いですね。 この先、キャラがどう活かされていくか楽しみです。
2件
疾走感のある戦闘描写が巧みな王道チート学園ファンタジー。 システマチックな魔法とスキルを組み合わせた論理パズルのようなバトルが高い描写力で描かれていて、がっつりと読者を引き込む力を持っています。ごちゃ
ネタバレあり
18件
もっと見る