約束は出来ないけど

好きだからこそ怖くて、でも一緒にいたい。 穏やかな恋物語です。

ビー玉

恋愛 完結
5時間32分 (198,911文字)

3,335 2.5万

あらすじ

🍀皆様からのポイントで時折タイトルの装飾などさせて頂いています。 ありがとうございます。 🍀2012・9・1 完結いたしました🍀 読んで下さった全ての皆様にお礼申し上げます!ありがとうござい

感想・レビュー 9

優しさの溢れたオフィスラブ

始めから終わりまでずっとホンワカした気分で読める、素晴らしいオフィスラブでした。お決まりの嫌がらせ、ライバルの登場による誤解やすれ違いで辛い思いをするという小細工なしでストーリーが完結するのはオフィス
1件
純粋な気持ちを寄せる二人がとても素敵でした! 澤田さんの雪乃に見せる優しさ溢れるやりとりに何度もキュンキュンさせてもらいました。いいわぁ…澤田さん(≧∇≦) 家族を大切に思う二人だからきっととても暖
3件
楽しい時間をありがとう御座いました。(*^^*) 彼女の思いの強さに憧れましたね^^ また、新しい作品でお会いしたいです!(笑)
もっと見る