結婚しちゃいました!

俺と、結婚しようか ─── それは、12年ぶりに再会した同級生からの まさかのプロポーズだった。

巳波 あんこ

恋愛 完結
5時間24分 (194,175文字)

2.1万 6.8万

あらすじ

30歳の誕生日を目前に控えたある日 12年ぶりに再会した相手からの突然のプロポーズ!? 「……じゃあ、俺と結婚しようか」 「……冗談きついよ?」 「約束したじゃん。」 こんな結婚生活、有り得

シリーズタグ

感想・レビュー 25

面白くてリアリズム最高級ですね!結婚や恋愛を『分野』という、ハイセンスな表現には正直、脱帽しました。
ネタバレあり
18件
すごいどうでもいいことなんですが、気にし出すと気になる…。 パスポートって、二週間で作れるんですか? 持ってたのかな??気になるσ(^_^;)
ネタバレあり
12件3件
話に引き込まれ一気に読んでしまいました 心が温かくなりました これからも頑張って下さい!!
1件
もっと見る