優先順位

βL『その顔止めろって、何度も言ってるだろ』表紙:MINAMI様

残念紫

BL 完結 過激表現
21分 (12,282文字)

1,695 1,678

あらすじ

βLです 知らない、苦手な方は閲覧をお控え下さいね * いつもおれの様子を伺い、泣きそうな顔して見つめる琢磨。 その顔止めろって、言ってるだろ。 * 2011 8 2…かな?完結

タグ

感想・レビュー 5

もう何回目か分からない優先順位読み返していて、「あーっこのあとこの台詞くるんだよなーっ…」って台詞まで覚えてしまっている自分のキモさに震えました、好きです。うーんうーん甘い…この二人安定過ぎて、もう何
2件1件
溺愛してますねぇー(*ノ▽ノ)クールなサクにキュンしまくりました(*^^*)
こういうの好き。 サクのクールな溺愛っぷりが好き。 琢磨の無自覚さがまたいい。 きゅんきゅん(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
もっと見る