このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私と僕と秘密と

小説 恋愛 純愛

私と僕と秘密と

しのぶ

幼なじみを越えてしまった二人。もう後には戻れない。

休載中

55ページ

更新:2011/09/01

説明

デブで地味と言うジャンルに入る私にセフレがいたら変ですか?



小さい頃から一緒にいたあなたの気持ちに気づけなかった。


小さい頃から君を守って来た、僕の理由を君は知ってた?


この二人に待ち受ける恋の行方は?


第1作品です
文才ありませんが、頑張って楽しく書いて行こうと思います。
よろしくお願いします(笑)!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません