このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ずっと★俺のターン

小説 ノンフィクション

ずっと★俺のターン

†雲雀恭弥†

ただの日記?日記は日記でやれ(意味☆不明)

休載中

141ページ

更新:2011/12/23

説明

遊戯王歴が
ア-ッな俺の日記らしき…日記らしき…

いやもう記録ってことで

登場人物は俺と兄と弟と友達やらなんやら
まぁとりあえずぐだぐだだし

見たいなら見ればいいじゃない馬鹿ァッ!


※注意

1-俺が気持ち悪いです

2-読みにくいところもあります

3-遊戯王の話もありますが
基本俺の出来事が多かったりします
まぁ大体は遊戯王のはなしだがなww

4-性別はなんかややこしくなるし
いいません(´・ω・`)がうがう


―――――――――――――――


ここまでOK!?
なら#を押すんだ、さぁッ
あ…嘘です読んでください(´・Д・`)ヨンデ

使ってるデッキ
最近はリゾネ-タ-や獣やガジェットや
天変海竜やらなんやら…いろいろっ!

今週の一言【あれ?先輩あんなに怖かったっけ…?w】

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†雲雀恭弥†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント