このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

祭遊記

小説 ファンタジー

祭遊記

柴田カヲル

「おっしょさん、天竺にチクワってあるのか?」

休載中

90ページ

更新:2013/03/13

説明

それは昔々のお話


一人の立派なお坊様が世界に笑顔と希望を与えてくれる有難いお経を世間的に広める為に遠い地を目指して旅をしていました


道中では妖怪変化の類が襲いかかってきます


そんなお坊様を護るお供

名は孫悟空、猪八戒、沙悟浄


しかし、このお供達が一癖も二癖もある問題児‥妖怪でした


さてさて、お坊様は有難いお経とやらを持ち帰る事が出来るのでしょうか?






カヲルが書く西遊記です
かなりムチャクチャになりますよ(笑)


御意見、御感想を待っています

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柴田カヲルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません