このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界×・・・チート!?

小説 ファンタジー

イセッチ!

異世界×・・・チート!?

回転男

(2)

主人公「もとの生活に戻りたいから!理由はそれでいいだろ?」作者「怖w」皆「えっ」

休載中

344ページ

更新:2012/06/28

説明

主人公はある日、自分の命と引き換えに考えただけで物が造れる《創造》の力を手に入れた。転生した世界は魔法や魔物のいるファンタジーな世界だった…


第一章…転生編終了…11/09


弟子が出来た主人公は毎日をだらだらと過ごす。家の近くを通りかかった学生の会話から弟子共に学園に行くことを決意する…!

第二章…学園編終了…3/3


※1…この小説にwや(´・ω・)などが含まれる危険性がありますので扱いには大変注意してください。

※2…作者はアニメ、ゲームネタが全然知りませんw。なので何回も同じのを使う可能性が…
ネタを募集します( ̄。 ̄)ゞ!掲示板に書いてください!多分わからないと思うので調べますww

※3…創造した物に軽く説明を入れます。

※4…タグ募集です┏(≧・ω・)┛

※5…カテゴリ最高((;゜Д゜)
71位!!


皆さんこれからもよろしくおねがいします!(* ̄∇ ̄)ノ

@一言。

訂正ナイスでーす!
な、な、nice boat

『トウリョク…!スミマセン。カミマミタ』

主人公
「必殺技(?)は最後まで見せない物なのだよ…ふっふっふwwwwwwww」

あ、やっべ。書いてる途中で送信しちゃったw
てへぺろ(・ω<)

※募集したネタです※
とあるー禁書目録・緋弾

この作品のタグ

作品レビュー

回転男さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません