このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

浮気者な彼は

小説 恋愛 その他

浮気者な彼は

祐紗

なんでこんなやつを好きなんだろう。…いっそ、嫌いになれればいいのに。

休載中

38ページ

更新:2011/10/29

説明


*佐伯 ちひろ(サエキ チヒロ)
華の高校1年、女。通称ちー。少しサバサバしていて、難ありの彼氏がいる。

*遠野 蔵馬(トオノ クラマ)
高校1年、男。通称くー。ちひろの彼氏でありながら、いろいろな女の子と親しいが、本当は…。


「…っ、そんなに他の女の子と仲良くしたいなら、勝手にすれば!?」

「…ちー?なに言って…、」

―たとえ、我が儘だとしても。

「もう、やだよ。なんでくーはあたしだけを見てくれないの?」

「そんなことっ!」

あたしが初めて口にした言葉。

「別れて。…“遠野くん”」

「、え?」


*短編です。

*誹謗中傷はお止めください(;_;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

祐紗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません