このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

取リ繕イ曲*

小説

取リ繕イ曲*

告天子

それらは欠けた心を取り繕ってくれる

休載中

126ページ

更新:2011/11/19

説明

イライラしたり、つまらなかったり、
眠たかったり、暇だったり…ww


私がそんな時の心を取り繕うのに
よく聴く曲達です▼
つまり単なる歌詞集(^q^)ニヤ


ボカロやらアニソンやら
ゲーソンが主体です
めちゃ偏ってます


歌手が分かる曲には歌手名書きます。
なおボカロ曲には歌手orP名は
ほとんど明記してません。

(告天子は主に歌ってみたで聴く派で
オリジナルはほぼ聴かないため)




※リクエストは受け付けておりません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

告天子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません