このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

LINK

小説 青春・友情

LINK

亀P

(1)

考えの異なる、二人の天才バスケ選手……二人が出会う時、奇跡は起こる

休載中

1016ページ

更新:2013/05/15

説明


「努力すればいつか追い付ける」
「努力なんてするだけ無駄だ」


そう言い放つのは、二人の天才バスケ選手。


二人が出会う時、一つのチームに奇跡が起こる。


努力は実る、道を作る。
綺麗事なんかじゃない。


才能は、誰もが持ってる。
開花させるのは、自分。


努力が創る意志。


繋がっていく意志。


諦めないこと、それは強さ。


青春バスケストーリー、開幕。





バスケットが分からない方でも読めます!


執筆開始
2011.8.13


総合最高171位
カテゴリ最高4位


高校バスケが見たい方は
『chicken shooter』(完結作)
[リンク]
一風変わった
バスケ作品が見たい方は
『FALL』(特集選考作品)
[リンク]
コラボ作品に
『special match』(番外編)
[リンク]
があります!
そちらもどうぞ!

この作品のタグ

作品レビュー

亀Pさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません