このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

強がり乙女

小説 恋愛 ラブコメ

強がり乙女

れぃな☆♪

「ちょっとー聞いてますー」「あ??」「あ??ぢゃねーよっ!!」

休載中

21ページ

更新:2011/09/02

説明



夏川雪茄(ナツカワ_ユキナ)
身長 153cm
体重 なーにを聞いとんぢゃい
趣味 んー恋愛かな??テヘツ
スキ 秋図 苺 歌 恋バナ テレビ ドラマ
嫌い ぶりっこ ウザイ 話ながい 勉強 なりヤン
あだ名 ナツ・ユキ・ナスビ


春川秋図(ハルカワ_アキト)
身長 166cm
体重 そいやこの頃測ってねぇ
趣味 寝る
スキ ユキ・寝る・マンガ・絵
嫌い ぶりっこ・なりヤン
あだ名 秋図・パルル・あきくん

_____________________________
『春川秋図ぉー』
「あ??」
『命令だっ私と付き合えっ』

「は??」
『答えは??』
「いやじゃ」
『後から後悔すんなよっ』


勢いで

付き合えっ

なんて言っちゃった、、

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

れぃな☆♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません