このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ホシノカケラ

小説 ファンタジー

ホシノカケラ

宵風

恋愛バトルファンタジー?(仮)

休載中

9ページ

更新:2011/08/11

説明

俺の忘れてしまった過去の遠い日の記憶

「私ね、大きくなったら鷲(しゅう)のお嫁さんになって上げる。」

幼馴染の女の子「唯(ゆい)」

大人になったら・・・

唯にとってはもう、永遠に訪れることのないあったかもしれない未来・・・

唯の死から十年目の命日

俺の前に転校してきた瓜二つの姿の転校生、名を「夢亜(ゆめあ)」

口調から仕草、全てが俺の記憶の中の唯そのものだった。

それは偶然か
あるいは・・・

そして繰り返されようとする十年前の悲劇

(俺はもう、何もできないで指をくわえてただ見ているだけなんてできない。あの悲しい結末を繰り返すぐらいなら、俺は・・・)


っといった感じでなんかそれっぽく書いてますが、最終的にまとまりがつくかもわからないです・・・。

ライトノベル的な感じで制作中です。
誤字脱字等が多々あると思いますが・・・


最終的に禁書目録とか天魔の黒うさぎに近い感じのものになってしまうかも・・・

読んでもらえて感想いただけるとありがたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

宵風さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません