このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

なんちゃってロープレ!

小説 ファンタジー

神々の遊戯 ~ The Deities' Play ~

なんちゃってロープレ!

奏詩 アリア

「疑似RPG(なんちゃってロープレ)」にて、俺、勇者。対峙する親友は……え、魔王!?

休載中

16ページ

更新:2012/02/04

説明


―――俺はあいつを親友だと思っていた。

…いや、今でも親友だと思ってるよ、雅人。

だから……一発殴りに行ってやるから覚悟してろ!―――

*―――――――――――――*

いつもの学校からの帰り道、突然日常が非日常に変わった。

「お前には、俺が世界を創るために協力してもらう」

「はぁ!?」

クールな眼鏡野郎=俺の親友雅人の言葉は、あろうことか俺を巻き込んで運命の歯車を回し始めた!

飛ばされた先は途方もない世界…
どうなる、俺!?



主「なぁ…一応聞くがRPGって何の略か知ってるか?」

雅「R(ラメ入りで)P(ピカピカした)G(ゴキb)主「違うわッ!」……違うのか」

主(恐ろしい…こいつ全然解ってねぇ)



そんな俺とあいつの、ちょっと抜けてる疑似RPG(なんちゃってロープレ)が今、幕を開ける―――。

*―――――――――――――*

ギャグ5割
シリアス3割
ラブコメ2割?

拙い作品ですが、よろしければどうぞ(^-^)/

<検索ワード>
RPG、異世界ファンタジー、魔王、勇者、友情、魔法、剣、精霊、ギャグ、最強 etc.


    ~神々の遊び~

第1の世界《メーデルランシア》


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

奏詩 アリアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません