このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『あたし、アイドルになる!』

小説 恋愛 ラブコメ

『あたし、アイドルになる!』

ナタデココ

アイドル好きの幼なじみに振り向いてもらうため、あたしは…アイドルになった。

休載中

47ページ

更新:2012/08/08

説明

幼なじみの遼は、生粋のアイドルオタクです。

それも、『KoMaChi』とかいうグループに夢中。

最近はアイドルの話しかしてくれません…(泣

このやろー、アイドルなんかどうでもいいから、もっとあたしに構ってよ!

遼の気持ちをあたしに向けるため、あたしはある決心をした――。



――『あたし、アイドルになる!』



ちょっと、勢いでなったのは良いものの、あたしどーなっちゃうの!?

てか遼!あんたいい加減気付きなさいよ!!


―――――――――――

恐らくラブコメになるかと…←

何かと至らぬ点もありますが、読んでくれると嬉しいです!

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント