このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

厨二王

小説 お笑い・ギャグ

厨二王

きみどり

厨二病気味な王様とその周りで巻き起こるお話

休載中

52ページ

更新:2012/02/07

説明

「なあアリス、作品説明ってなんだ?」

「初っ端からメタ発言は自重して下さいよ陛下」
「とりあえず何か話さないとな」

「そうですね、陛下お願いします」

『混沌に包まれた世界で、〈呪われた力〉を持つ王がいた。その呪わ』

「そんな陛下の脳内設定はいいですから」


「脳内設定違う!!ふっ・・・愚かな秘書よ、貴様は実に無知だ」


(ああ、めんどくさい・・・)

ニフラム・ドレアス
(14歳・厨二国王)

アリス・皆川・ドイル
(16歳・国王秘書)


このセカイとは少し違ったセカイで
こんな感じの人達の日常を綴った、
グダグダコメディ開幕!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きみどりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント