このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ねぇ、憶えてますか?

小説 恋愛 純愛

ねぇ、憶えてますか?

夜海

私の初恋はあなた。あなたの初恋も私。約束したのに、忘れてごめんね。

休載中

39ページ

更新:2013/04/08

説明

私、波瀬 柚菜(なみせ ゆな)は高校2年生。

私には1年生の時から付き合っている彼氏がいる。
名前は、手島 大佑(てじま だいすけ)。

大佑とは2年生になっても、別のクラスだった…。
ショックだったけど親友のななえが一緒だからいっかぁ。

けど、私はある1人の男の子に出会った。



―他にもだらだら書いてるんですけど、結構内容が気に入ってる作品です。
他のも同じくらいのペースで書いててこれが初めて書いた本てのはないんですけど、ストーリーを思いついた順で言うと3番目の作品です。

まだまだ未熟者なので、何書いてるか分からない所があると思いますが温かい目で見てやって下さい。

誹謗・中傷等はやめて下さい。


Since-2011.08.03~

よろしくお願いします!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夜海さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント