このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Smile Kiss

小説 恋愛 純愛

Kissシリーズ

Smile Kiss

中村美姫

君の笑顔は、とても眩しくて。 俺は君の笑顔に、恋をしたんだ…――。

休載中

36ページ

更新:2012/05/11

説明



「浅野センパイっ…!!」


3ヶ月ほど前から、俺に付き纏ってくる後輩
水瀬 志帆(みなせしほ)。


俺がどんなに冷たくしても、

俺がどんなに構わなくても、


―――……君は毎日、笑顔で俺に会いに来るんだ…。




******


「Secret Kiss」の続編になります。


(まだ「Secret Kiss」[リンク]を読んでない方はこちらを先に読むことをオススメします。

ですが、「Secret Kiss」を読んでいなくても楽しめるように書いてあるので、是非読んでみてください?。)


祐樹くんのその後の恋模様を描いています。
(最後に番外編もつく予定です!)

気が向けば、咲の親友の奏の恋や、祐樹くんの親友の加藤くんの恋なども書けたらいいなと思ってます?。




自己満足小説な為、
中傷、批判などは
やめていただきたいです?ュ?ホ

少しでも気に入ってくだされば
栞、レビュー、スターなどいただけると
更新率も上がります(笑)←
(※もちろん強制ではありません!)


書きはじめ
2011/08/11
書きおわり

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

中村美姫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません