このページのリンクアドレス

エブリスタ
浮気するのは男だけ?

小説 ノンフィクション

浮気するのは男だけ?

吾郎

浮気されたみじめな男の話

完結

206ページ

更新:2011/09/30

説明

大好きだったあの子と付き合えて幸せの絶頂にいた俺。


そんな彼女の浮気から別れまでの過去の実話。


その時その時のありのままの気持ちを思い出しながら書いています。


共感してくださる方もいれば、情けないなと思われる方もいると思います。


こんな男もいるんだな、と暇つぶし程度に読んでみて下さい。


初めて書いたものなので、文法など詳しい事はよく分かりません。



浮気反対

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません