このページのリンクアドレス

エブリスタ
遥か彼方へ~第二章~消せない思い~

小説

遙か彼方へ~第二章~

遥か彼方へ~第二章~消せない思い~

ユメ

愛する人への消せない、消すことの出来ない気持ちを綴りました。

完結

5ページ

更新:2011/08/11

説明

この作品は「本当に愛する人への思いは簡単には消える物ではなく、胸の奥深くに残り続ける」と言う気持ちをテーマに書き上げたいです。
人を愛する気持ちは簡単には消すことが出来ないものでは無いでしょうか?愛する人と一緒に過ごした時間、月日は簡単には消すことは出来ず、何時までも心の中に生き続けていると思っています。
人を愛するが故の難しさも有るのかも知れません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ユメさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント